読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はぁはぁブログ

はぁはぁするブログです

クリスマスカードをつくりました

クリスマスをたのしみにしている
よい子のみなさんこんにちはっ。

「クリスマスカードをデザインしよう」という企画
X'mas Card Design Advent Calendar 2013
本日のクリスマスカードを担当します。まみぺこです。

12月25日まで、登録したひとが毎日ひとりひとつずつクリスマスカードをつくって、
みんなでいっしょにクリスマスをわくわくしながら待ちましょうという企画です。

「よーし私もクリスマスカードを手作りするぞ〜」ということで
紙やリボンを選ぶところからデザインまで、心をこめて
クリスマスカードをつくってみました。

赤いクリスマスカード

赤チェックリボンかわいい。
イラストは @RayneDog さんが描いてくれた私のアイコンです。

青いクリスマスカード

こちらは色ちがい。
デザインはおなじです。
紙とリボンの色を変えてみました。

冬の透明感あります。

中は手書きのメッセージ

カードをひらくと、中はこんな感じ。
白い紙をはりつけて、手書きでメッセージを綴ります。
ひとりひとりに心をこめて今年の「ありがとう」を。

さっそく @june29 にクリスマスカードをプレゼントしたら
「なんか女の子の下着みたいでかわいいね」
とかいわれました。
あっ///

よい子のみなさん、よいクリスマスを〜。