読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はぁはぁブログ

はぁはぁするブログです

「インターネットちゃんブログ」を公開しました

わたくしごとではございますが、
去年は、婚約、同棲、結婚と人生のイベントがつづきました。

大好きなひとと一緒に暮らしてみてわかったことがあります。
それは、友達でも、恋人でも、家族でも、インターネットだけのひとでも、
自分にとって「好き」だと思えるひとにかこまれて暮らしてゆくこと、
好きなものを「好き」だと伝えていくことが、体によいということです。

だから今年は、好きなことは「好き」だと
どんどんいってゆこうというきもちにいたり、
あたらしく企画ブログをはじめることにいたしました。
タイトルは「インターネットちゃんブログ」といたしました。

テーマは私の大好きな「インターネット」と「ファッション」です。
「インターネット」「コンピュータ」「テクノロジー」などをテーマにした
ファッションやネイル、スイーツ、グッズなどをたのしんでいくブログです。
もしよかったらぜひチェックしてみてくださいね。
どうぞよろしくおねがいします。

http://mamipeko.hatenablog.jp