読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はぁはぁブログ

はぁはぁするブログです

雑誌『FUDGE ネイルBOOK』に掲載されました

なんとびっくりなことに
『FUDGE』
http://fudge.jp/
というファッション雑誌のネイルBOOKに
私のWebネイルが掲載されることになりました。
みなさま、もしよかったらぜひぜひお手にとってくださいませ。


FUDGE presents
ネイルBOOK Vol.2

以下リンク先から購入できます。
その他、全国の各書店にて
2013年10月12日より発売中!

Amazon で買う
セブンネット で買う
三栄書房 で買う
e-hon で買う

10月12日発売のこの雑誌では
『Webネイル』のコーナーをいただけることになり
おしゃれな雑誌にOpera」「Firefox
Illustrator」「Dreamweaver
などの
テキストがならんでしまうそうで、もうなんというかそれだけで
「あっあっ」ってなりますね。

いま、なんとなくぼんやり「ふーん」とか思っているそこのあなた。
どうか、いますぐポチるなり、本屋さんへ走るなりしてみてくださいね。
私、こんなふうに雑誌でコーナーになるなんてはじめての経験で
「みたよ」「買ったよ」など感想をいただけたらうれしいです。

Webネイルとは

「Webネイルかわいい!」
「私もいつかやってみたい!」
ギークな女子のあいだでひそかに噂のWebネイル。
Webネイルとは『Web』『インターネット』をモチーフにした
ギークなネイルアートを楽しみましょうという企画です。
これまでやってきたWebネイルはこちら。
まだのかたはぜひどうぞ。