
はぁはぁブログ

はぁはぁするブログです

「Same Times - ふたりの写真、ひとつの世界」を公開しました

「Same Times - ふたりの写真、ひとつの世界」を公開しました。
ふたりで一緒にいるときに撮った写真を2枚並べて見る、思い出フォトビューアです。

http://junemami.github.io/same-times/


@june29 @mamipeko

 

@june29 と私のふたりでつくりました。
ふたりで企画をして、私がデザインをして
ふたりではじめてのペアプロをして
GitHub で公開してみました。

こんなふうに data をかくと表示されるようになっているので
Fork はご自由にぜひぜひどうぞ。
https://github.com/junemami/same-times/blob/master/data/moments.yml


「ふたりの写真、ひとつの世界」
まずは、初コミット。
写真を3セットならべてみたところです。
ふたりの思い出をふりかえることのできるサイトにしていきたいな。