
はぁはぁブログ

はぁはぁするブログです

カメラ女子のインタビューに出演しました

『カメラの学校』というサイトの
カメラ女子のインタビュー企画に、私の回が公開されています。
http://www.camegaku.com/camera_girls/10922/

カメラ女子の写真

このあいだ「カメラ女子の私です」といって
TwitterFacebook に、こんな私の写真をアップしました。
あじさい祭りに行ったときに、好きなひとが撮ってくれた
夜のあじさいとカメラと私の写真です。

まみぺこ

photo by @june29
 


こちらは、私と、おともだちの女の子のふたりで、スカイツリーを撮っているところ。
「ローアングル・ガールズ」という写真タイトルをつけてもらいました。
「私たち、仲良しの友達です」という感じが伝わってくる、大好きな写真です。

まみぺこ

@mamipeko  右 @tomoko_and  photo by @june29
 

「カメラ女子部に出てくれませんか」

すると、これらの写真をみたデジハリの中の人から
「うちのカメラ女子部に出てほしい」とお声かけいただき
『カメラの学校』というサイトのカメラ女子のインタビュー企画に
出演することになりました。

インターネットでなにかを言うと、その話がきっかけで
どんどんコンテンツにつながっていくこの感じ
「インターネットだな」とおもいます。

「カメラは私の親友です」という話や
「好きなひとを撮ると幸せになれる」という話をしてみましたよ。
もしよかったら、こちらからぜひぜひどうぞ。
http://www.camegaku.com/camera_girls/10922/