読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はぁはぁブログ

はぁはぁするブログです

指先からはじまる、新しい体験『iPhoneネイル』

アイロンビーズ・クリエイター
ヌンさん @nun_ が『iPhoneネイル』をしてくれました。
指先からはじまる、新しい体験『iPhoneネイル』
Appleっぽくタイトルをつけてみました。

@nun_

ヌンさんは、こんな感じのかわいいアイロンビーズをつくっているギークガールです。
アイロンビーズでつくられた8bitドット絵かわいいですね。

ギークなWebアイロンビーズ

なかでもとくに私が好きなのは
彼女のつくるギークなWebアイロンビーズ
GitHubのオクトキャット』や『Androidのドロイドくん』
HTML5アイコン』『iPhoneアイコン』などなど、ギーク女子心をくすぐられます。
GitHubのオクトキャットかわいい! 私にもつくってほしい。

iPhoneネイル!

さてさて、それではヌンさんのWebネイルをご紹介します。
iPhoneの『メール』


 

iPhoneの『写真』


 

iPhoneの『SMS』


 

iPhoneの『Passbook』


 


 


 

わはー
かわいいです♡
しっかり手にアイロンビーズをもっているところもいいですね。
ギークなモチーフを、パステルカラーでカラフルに
ストーンもシンプルにひとつだけおいていて、上品にまとまっています。

iPhone勉強会へ行くから」

iPhoneネイルをしようと思ったきっかけは何かありますか?」と質問してみたところ

@nun_

「Webネイルガールズ企画をみて私もやってみたかったのと
iPhone勉強会 #idevjp に参加する予定があったので
iPhoneネイルで行ってみんなにみせたいなと思って」

と、教えてくれました。
iPhone勉強会へiPhoneネイルで行く。
ギーク女子力すごいです。

勉強会で一緒になったみなさんもきっと「おーっ」ってなったはず。
勉強会のテーマにあわせてWebネイルをするの、すごくよさがありますね。
ヌンさんの『iPhoneネイル』でした。

Webネイルとは

「Webネイルかわいい!」
「私もいつかやってみたい!」
ギークな女子のあいだでひそかに噂のWebネイル。
Webネイルとは『Web』『コンピュータ』『インターネット』をモチーフにした
ギークなネイルアートを楽しみましょうという企画です。
まだのかたは、以下の記事もあわせてぜひどうぞ。