読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はぁはぁブログ

はぁはぁするブログです

ドロイドくんがかわいい『Googleネイル』

Webネイル

おともだちのWebデザイナーの灰色ハイジちゃん @haiji505
『Googleネイル』をやってもらいました。
ハイジちゃん。


@haiji505

「昔からやってみたいとは思っていたんだけど、Webネイルははじめて」とのこと。

『Googleネイル』をやってみたい!
『+1』ボタンとか Nexusのアイコンとか
ドロイドくんネイルにしたいな♡
と、わくわくしながら教えてくれました。
『ドロイドくんネイル』
この単語だけでもうかわいいですね。わくわくっ。

Googleネイル!

それではさっそくハイジちゃんの『Googleネイル』をご紹介します。
ドン!

ドロイドくんネイル!

いましたいました!
親指にAndroidのマスコットのあの「ドロイドくん」が。


 

ドロイドくんがふたり。


 

わはー♡
かわいいです♡
ドロイドくんたちに「♡」がついてる!

g+ と Google play

Google+の『g+』『Google play』 のアイコン。


 

こちらの手には『+1』ボタンと『Nexus』のアイコン。


 

『Nexus』の『x』のところにネイルをかさねて写真を撮っているの、よさあります。『+1』ボタンの指は思わずクリックしたくなりますね。

アイコンのはいっていないその他の指をみてみると
しっかりGoogleカラーになっているところもいいですね。

ハイジちゃん

『Nexus』ネイルで Nexus 7 をいじっているハイジちゃん。
いつも美人さんです。 
かわいい♡

『Nexus』ネイルでギーク女子が Nexus 7 をいじっているのすごくいいです!すごくよさあります。
はいっ。ハイジちゃんの『Googleネイル』でした。
ふたりのドロイドくん、ほんとうにかわいかったです。

Webネイルとは

「Webネイルかわいい!」
「私もいつかやってみたい!」
ギークな女子のあいだでひそかに噂のWebネイル。
Webネイルとは『Web』『コンピュータ』『インターネット』をモチーフにした
ギークなネイルアートを楽しみましょうという企画です。
こないだやった『クラウドネイル』はこちら。
まだのかたは、こちらもぜひどうぞ。

予告

Webネイルネタがつづきます。
この次はアイロンビーズ・クリエイター
ヌンさん @nun_ の『iPhoneネイル』をご紹介します。
おたのしみにっ。

@nun_