読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はぁはぁブログ

はぁはぁするブログです

NAVERの美人広報かねともさんの『NAVERネイル』

Webサービスの中の人にWebネイルをやってもらおう!ということでNAVER(ネイバー)の美人広報かねともさん@kane_tomo
NAVERネイル』をやってもらいました。

かねともさんとは?

人と人とをつなぐ「探しあう検索」の検索サービス『NAVER』。
かねともさんは広報であり、NAVERの公式アカウント @naver_jp の中の人です。

Twitterでなにげなく「NAVER」についてつぶやいていたら
NAVERの公式アカウントからリプライをもらったことがある人もたくさんいるはず。
NAVER」のユーザーさんたちとやりとりするのも彼女のお仕事のひとつなんです。

「まじめな正統派美人広報」というイメージを心地良く裏切ってくれる気さくな性格と
人のぬくもりを感じる身近な広報としてユーザーのそばにいてくれる安心感のある存在。
それがかねともさんの魅力ですね。
そんな彼女から、ある日こんなメールが。

かねともです!
実は、7月7日にNAVERの2周年記念パーティーがあって
それにあわせてNAVERネイルをしてみたいんだけど
ネイルサロンは初体験。つれてってもらえないかな?

初体験はぁはぁ。
というわけで今回のWebネイルはNAVERネイル』。
しかもなんとNAVERの中の人にやってもらえるということで
ドキドキしながら彼女の初体験のお供をさせていただくことになりました。

NAVERネイル!

それではさっそくご紹介。
スペシャルゲスト、NAVERの美人広報のかねともさんの登場です。どん!


NAVER」の検索窓とトップページ

親指には「NAVER」の検索窓。
もうひとつの親指には「NAVER」のトップページのカラーをダブルフレンチで。


NAVER」のロゴをナナメに

ひとつの爪だと「NAVER」のすべての文字が入りきらないということで
2本の爪にロゴをナナメにネイルアートしてもらいました。


2周年の「2」

NAVERネイルは「2周年記念パーティーのために」ということなので
2周年の「2」もストーンでキラキラに。

NAVERネイルで「NAVER」を閲覧しているところ。
おー、いい感じ。

ストラップも「NAVER」でした!

わはー
NAVERネイル』いいですね!
写真よりナマで動いているときにわかるんですが、緑色のネイルの目立ちかたが異常。
かねともさんが『NAVERネイル』ってところがハマりすぎていてもうたまらないですね。

NAVERの記念パーティーに行かれるかたは、かねともさんに会ったら
NAVERネイル見せて」って声をかけてください!
とのことでした。パーティー楽しんできてください。

Webネイルとは?

「Webネイルかわいい!」
「私もいつかやってみたい!」
ニッチなWeb女子のあいだでひそかに人気が広がりつつあるWebネイル。
『Web』『コンピュータ』『IT』などをモチーフにした
ギークなネイルアートを楽しみましょうという企画です。
過去にやったWebネイルはこちらからどうぞ。

お世話になったネイルサロンは以下からどうぞ。