
はぁはぁブログ

はぁはぁするブログです

うーさーぬいぐるみのはぁはぁするあそびかた

先生、大発見です!
うーさーぬいぐるみのはぁはぁするあそびかたを発見しました。

用意するもの

うーさーぬいぐるみ1匹と、はぁはぁぬいぐるみ4人。

うーさーぬいぐるみは以下からどうぞ。
はぁはぁぬいぐるみはアキバのコトブキヤで売ってます。


うーさーぬいぐるみ

あそびかた

まずはうーさーぬいぐるいみの手に‥‥

指を入れます。

やだまさかそんな‥‥おいやめろ、や、やめ‥‥
どんどん入ってくじゃないですかやだー!

くぱぁ。

手足すべてに穴をあけるとこんな感じに。
なんかトトロみたい。かわいい。

はぁはぁぬいぐるみを入れます

つづいてはぁはぁぬいぐるみを入れます。
うそやだ‥‥そんなおっきいのはいらないよお‥‥と思いきや

完全に入ってる!

完成!

⊂( っ.・.)三っ シュッシュッ

ただのうーさーぬいぐるみ(左) はぁはぁぬいぐるみを装備したうーさーぬいぐるみ(右)

ちゅうい

でもひとつ注意してください。
手足を陥没させたあとは綿(わた)をぜんぶもっていかれてしまいます。
うわっ‥‥うーさーさんのあそこ‥‥ふにゃふにゃ‥‥?

でも大丈夫。
指で「くいっくいっ」とあそこをいじるような感じで
かきだしてあげるとちゃんと元通りになりますよ(^-^)
遊ぶときは容量・用法を守って正しくお使いください。