読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はぁはぁブログ

はぁはぁするブログです

Webネイルアート『ソーシャルネットワーク』

Webネイルはぁはぁ。

というわけでついにでました!
Twitter』や『Facebook』『Delicious』などのアイコンを
ネイルアートしたソーシャルネットワークネイル!

Webネイルガールズの新メンバー、ミナミちゃん@xxxjajaxxxのネイルです。


Twitter』、『Delicious』、『Facebook』のネイル。
Twitter』もいいけど、なんといっても『Delicious』がいいですね。
ネイルになるべくしてなったデザインなのではないかと思えてくるくらい。

Twitterバード』、『Google』、『はてなブックマーク』のネイル。
『B!』の存在感すごい。

追記id:mpressoさんより
「ソーシャルネイルワーク」というブコメをキャッチ。うまい!

ちなみにこのデザインは?

ちなみにこのネイルのデザインはどんな感じできめました?
逆フレンチのアイディアはネイリストさんからだったんですか?と伺ってみたら

「実はまみぺこさんのWebネイルの記事を見てから
 ずっと「私もWebネイルやりたい」と思っていて
 先月ネイリストさんといくつか案出ししたものをもとに
 自分でデザインして印刷して持って行ったんですよー」とのことでした。

わー!うれしい。
これってつまり『リアルトラックバック』ですよね。
ちなみに私がこないだやったWebネイルというのは、これとかこれとかです。

Webネイルって、どうしても「ネタ系」のカテゴリに入ってしまうと思うんですが
これだけデザインにこだわるとネイルとしてきちんとおしゃれで可愛いところがすごい。

ネタではじめた『Webネイル』
Web系の女子に、じわじわと広がっております。

もっと画像が見たいかたは、ミナミちゃんのもと記事からどうぞ。

 
ネイルサロンの公式サイトは以下からどうぞ。