読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はぁはぁブログ

はぁはぁするブログです

パンティ&ストッキング展!あの変身シーンの原画にはぁはぁ

アニメ イベント

祝日。渋谷。
『Panty & Stocking with Garterbelt展』をやっているらしいという噂をききつけ
円山町にあるgalaxxxyギャラリーショップへ遊びに行ってまいりました。

おー!
ありましたありました!
パンティとストッキングのフェイスアップTシャツ!かわえーなー。

こちらはストッキングのティッシュ箱です。
なんかもう‥‥すごく‥‥エロいです‥‥。

実写シーンのゴーストの残骸も展示されていましたよ。
各話のラストで\ボカーン!/と爆発するアレですね。
ていうかこんなにおっきいのを爆発させてたんですねw

ショーケースの中にはアフレコ台本も。

変身シーンの原画がすごかった!

そしてなにより、
あの変身シーンの全カットが展示されていたんですが
ナマで見てかなり興奮してしまいましたね。

こんな感じで壁にずらーーーーーーーーーーーーーっと

変身シーンのはじめからおわりまでの全コマがあったんですが
とくにぐっときたものを並べておきますね。

パンティのおっぱい。

ストッキングかわいい。

ここ!ここが好き!

投げキッスかわえーなー。

何秒かしかないシーンだったけど、
ひとつひとつの仕草がなまめかしくて衝撃的でしたよね。はぁはぁ。

キャラクター設定のパネルたち

キャラクター設定のパネルでは、パンスト姉妹の衣装や下着の紹介が。

はーストッキングがかわいくて生きるのが楽しい。

デブストッキングがかわいすぎます!!!
かわいい子は太ってもかわいい。

パンティビッチかわいい。

缶バッジゲット!

グッズはけっこう飛ぶように売れているみたいで
ちびキャラバージョンの缶バッジとかはもう完売しちゃったみたい。

パンストのステッカーもゲット。
こちらは祝日限定だったみたいでわーい。

原画は絶対ナマで見ることをおすすめします

店内はアニメのBGMがガンガンながれていて、パンストファンにはたまらない感じ。
期間限定ということもあって、パンストめあてのお客さんたちが
グッズや絵コンテでわーきゃーはしゃいでいましたね。

週末の日曜までだそうですので、パンストファンのかたは
おしゃれで可愛いパンストの世界へぜひぜひ。

期間延長のお知らせが!(追記)

公式メルマガからのお知らせで
開催期間が12月28日まで延長になったとのこと!

やっぱり人気なんですね。
まるまる一ヶ月の延長ですね。

延長したということは、売り切れていたグッズも
また増やしてくれていそうですよね。これはうれしい。

展示は日によって変わったりもしているそうなので
渋谷に遊びに行ったついでにまた足を運んでみるのもよさそうです。