読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はぁはぁブログ

はぁはぁするブログです

グッスマカフェが可愛いフィギュアだらけで魅力的すぎた件!!!

可愛いフィギュアを世に送り出しつづける魅惑のフィギュアメーカー、
グッドスマイルカンパニーが『グッスマカフェ』をオープンするらしい。

ということでさっそく遊びに行ってきました┗(^o^ )┓三

グッスマカフェには、あの黄色く可愛いモフモフ系ぬいぐるみ
『うーさーぬいぐるみ』もいるらしい?!ということで
黄獣!黄獣!と楽しみにしていた私たちは、お店につくなりキョロキョロ。

いた

だめです、みつけたとたんに吹きます。
いました!!!本当にいました!!!
うーさーぬいぐるみ!!!
うーさーさーーーん!!!

なんかこのまま死んでも後悔しないくらい幸せそうに笑ってる私と、
なすがままのうーさーさん。
お耳がやわらかーい。

まみぺこ

可愛くて憎たらしい顔ー。

まみぺこ

もう可愛すぎて死ぬのでぎゅーっと抱きしめてきました。

まみぺこ

あー‥‥立てない。プーックスクス

「仕方ないね‥‥」
「仕方ないね‥‥」

グッスマカフェはこんなに魅力的なフィギュアカフェ

さてさて、うーさーぬいぐるみにばかり夢中になってしまいましたが
グッスマカフェのメインはうーさーぬいぐるみではありません。

店内は『ブラック★ロックシューター』のキャンペーン中ということで
hukeさんのイラストの巨大パネルがズラリと並んでいましたよ。
はぁはぁしながら激写してきましたので、
ここからはスライドショー的な感じでお楽しみください。

B★RS!B★RS!

お店の入り口にあったB★RSの立て看板。
オープンを祝うお花もたくさん届いていました。


壁の棚にはフィギュアがぎっしり

とにかくびっくりしたのは、フィギュアの数ですね。
可愛いフィギュアがこれでもかこれでもかというくらいに並んでいます。
さすがグッスマカフェ!!!


ソファ席がすごくいい感じ

私のお気に入りは、B★RS仕様のソファ席。
すごくおしゃれでいい感じでした。
壁にはプロジェクターで、B★RSのDVDがうつされていましたよ。

ソファの横にもB★RSの巨大パネルがドンドン!


武器もかっこよかった!!!

B★RSの戦闘シーンで出てきた武器もありましたよ。

かなり大きかったですし、この重量感と迫力にぞくぞくしてしまいました!


天井にも巨大な旗が

天井もB★RS仕様!!!


美麗なイラスト展示

フィギュアももちろん可愛くてよかったのですが、
私的にはやっぱりhukeさんの美麗なイラスト展示が嬉しかったですね。

色も塗りも本当にすごい‥‥!!!
おうちにも飾りたいなー。


まとめ

とまーこんな感じでグッスマカフェたっぷり堪能してまいりました!
アクセスは松戸ということですこし遠かったのですが、
それでも行ってよかったああああああああ!と心から!

「コンセプトカフェはごはんがイマイチな法則」ってあると思うんですけど、
グッスマカフェは有名なカレー屋さんと協賛していたりするらしく
フード&ドリンクがおいしいのも嬉しかったです。

おいしいごはんを食べながら可愛いフィギュアとB★RS充をしに
遊びに行ってみてはいかが。