はぁはぁブログ

はぁはぁするブログです

もしかして世界初?痛ネイルアート『ブラウザ』

さてさて、お仕事へのモチベーションをあげるべく
恵比寿のネイルサロン『nadine NAILS』へ行ってきました。

私のおともだちのWeb系女子は
ネイルがいつもキラキラ可愛い子が多いような気がします。
やっぱりテンションあがりますよね、ネイルアート。

初めての痛ネイル

しかし!私はキラキラ可愛くなりたいわけじゃない!
「コーディングといえばコレでしょう」という理由から
「ブラウザ」をネイルアートしてもらうことにしました。

男の子が『痛車』を楽しむなら
女の子は『痛ネイル』したっていいじゃないですか。

ブラウザネイルーーー!

それではさっそく、ブラウザネイルをご紹介します!

ドン!
Internet ExplorerとOpera!!!

ドンドン!
Firefox!!!

ドンドンドン!
Google chrome!!!

ラストのドンドンドン!
Safariーーー!!!

ぜんぜん痛ネイルじゃなかった

すごいすごいすごおおおおおおおおおおおい。

痛ネイルになるかと思ったら
ネイルサロンのお姉さんのワザが神がかりすぎていて
これはちょっと鳥肌がとまらない感じ‥‥。
生爪はいで永久保存しておきたいくらいです。

正直不安でした

お願いするものが特殊なので
正直やっていただけるのかどうか不安でした。
お電話の予約のときもこんな感じ。

まみぺこ「ブラウザを‥‥描いて欲しいんですけど‥‥」
店員さん「えっ?」
まみぺこ「えっとえっとインターネットのブラウザで‥‥」
店員さん「ブラウザ‥‥?ブラウザって‥‥え?
まみぺこ「あわわわわ
     えっとえっとなんかマークみたいな感じなんですけど‥
     アルファベットのeとかOとか‥‥キツネとかもいます!!!」
店員さん「?!?!?!?!?!?!?!?!」

通じない‥‥‥‥。

ネイルサロンのお姉さんは神でした

でもでもでもでも、ネイルサロンのお姉さんは神でした。

「私このeのマークのやつしか知らないよぉ〜」
って爆笑しつつ、いざアートとなれば真剣なまなざしで神スキルを発動。
ちなみに、一番時間がかかったのはやっぱりFirefoxでした。

ネイルサロンのお姉さんたちの反応

私は一人で大興奮だったんですけど
ネイルサロンのお姉さんたちの反応としては

「謎すぎるw」
「いっこしかわかんない」
「そんなに嬉しいですかこれ?」

みたいな感じでした。
綺麗なお姉さんたちから
不思議そうなまなざしを全身に浴びることができて
私はとっても幸せです(白目)

Web系のみなさんの反応

さてさて、Web系のみなさんの反応はどうでしょうか?
ドキドキしながら自慢のネイルを披露したところ

「うおおおおおおおおお」
「YABEEEEEEEEE!!!」
「胸が熱くなりますね‥‥」
「これはやばいwww」

みたいな感じで大興奮でした!!!

ネイルサロンのお姉さんたちとの温度差に
なんだか私はとっても白目です(白目)